現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #8「はじめてのがったい」

 ようやっとジュンくん&つぐみたんの初合体の話。
 のっけからシャワーシーン+(合体についての)思わせぶりな台詞の連発です。うーむこの上なく深夜っぽい(何)
 しかし朴さんの大人系の色っぽい声って貴重だよなあ(笑)
 クロエさんナイス谷間。

 そしてこのノリのまま主語を伏せたアドバイス合戦に突入。
 ノリノリアドバイス中。すかさず実地しちゃうひと。
 ここで頬染めとかされてたら泣いてた(ぉつぐみたんは大盛り上がり。
 麗花たんとピエールはちゃんと合体のことだってわかって説明して……ないよな(笑)

 とりあえず久々にピエールの出番が多いですよ! そしてエロい。麗花たんに蝶迫ってますぃやっほう!
 斜め下から見上げる目がエロい。声はいわずもがな。
 まあ絶対に報われないんだろけどな!(笑)
 ちゅか、今回は迫りっぷりといいアドバイスっぷりといいゼロったんぽいぜー!(ぉ

 あと今回のアポロはピエールと連携攻撃かましてみたり、ジュンくんの凄い剣幕での指示にあっさり従ってみたり、何かやたらと素直だったなあ。主役だから一足先に成長したってことかしら(笑)
 シルヴィアたんも久しぶりに脇位置にいたせいかお兄様に引っ付きっぱなしだったし。
 そこはかとなく主役組の余裕を感じます(何が)

 まあ色々あってとりあえず無事に合体できたわけですが、結局つぐみたん的に手を差し伸べてるのは麗花たんなのね。
 つぐみたんの「救い」のイメージ。
 ってジュンくんピエールよか後方配置ですかいっ(涙)
 本当の意味でつぐみたんを救ったのはジュンくんなのになあ。つぐみたんがそれに気がつく日がいつか来るんだろうか。
 是非とも来ていただきたいところ。

 とりあえずジュンくんがとても可愛い(え)ので、頑張れジュンくん。
 うっかりこのアニメで(キャラ的に)一番の萌えを感じたのででっかく再掲(ぉ
表情といいシャツ裾の開き具合といい何というあざとさか(萌)
 ジュンくんは、例えつぐみたん相手でもとても受けの子っぽいよなあとかおもいました(しかも誘い受け→ぎこちなく攻めとか)(それもどうか)

 それともういっこ。
ジュンくんとつぐみたんの本が見てみたい(やかましい)
 宙に浮いたジュンくんの右手萌え……!(ばんばん)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼