現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #8「さらば!極上生徒会」

 とりあえず言わせてくれ、長い、そのリリアンは長すぎるから!(笑)
 さてめでたく三馬鹿トリオの結成かと思ったらあっさり二名は脱退気味。つーかシンディたんスペルミスが多いってどういうことだ(笑)
 そして盗んだバイクで走り出すってそんなベタネタを……!

 で、今回のりのたんはいわゆる、あまりの恐怖に足が竦んで動けない、とかそういうことか。
 ミスターポピットの紹介で宮神学園に来てからこっち、「一人じゃない」と確かな言葉をもらったのは今回が初めてか。
 プッチャンが居たから孤独って雰囲気を出してなかったしなあ。てゆーかミスターポピットって本当誰なんだ。

 とりあえず今回の解決のきっかけになった和泉たん株急上昇ですよ。
 何だしっかりばっちりきちんといい娘さんじゃん萌え。
 それと事あるごとに机だの窓ガラスだのに押し付けられてるプッチャン萌え(笑)
 しかし和泉たんて実家通いだったんだっけ? てっきり極上寮に住んでるもんだとばかり……それとも単に帰省しただけなんかなあ。
 でも実家通いでないと確実にあの家って扶養者がいないような。うーん?
 あ、でもそっか、和泉たんが料理上手いのはこういうことだったんだな。裏でちゃんと頑張ってる娘はとても萌えです。

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼