現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #17「うそつきな、唇」

 巧海×晶が何だこりゃあって萌えっぷりなんですけど何じゃこりゃぁぁぁああああ!!(落ち着け
 ていうか晶くんがありえんくらい可愛すぎる萌え。
 もうね、見られたこと思い出したときのあの反応ったらないですよ!!(ばんばん
 だいたいあんたたち薬飲ませるためとはいえ普通にちゅーかましたってのに、それより見た見られたの方が問題なのか君ら!(いやそっちの方が重要だってのはわかるけども!)
 そんな行為の度合い完全無視っぷりが萌えです。
 どうでもいいけど巧海は隠れ鬼畜っぽくないですか(何言い出すか)(いや犯罪的なソレじゃなくて素の顔で言葉責めみたいな)(言葉責め言うな)

 武田が中村君もどき相手に剣道部内で色々問題起こした(?)から、強引に中村君もどきを生徒会に引っ張って落ち着かせたってことなんだろか……。
 つーか中村君もどき、舞衣たんがそういうの嫌いだってわかっててでも自分を貶めるために言わないと気が済まなかったんだろうなうわーん!!(だめのこアンテナ発動中
 二人とも同類だからぶっちゃけ傷の舐め合いでしかないんだけど、そのおかげで互いに一番気を遣って欲しいとこを気遣え合えるんだよね……ああちくしょう。
 缶コーヒー@5話のあの公園二人して見てるしな。二人で居るとものっそ居心地良かったんだろうなあ……くそう。
 ……もしかして詩帆たんが目覚めて即行で舞衣たんにバトル挑むって展開かまさかガクブル。

 そしてようやっと三木眞が真の姿を現したよ!(笑)

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼