現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #18「――はじまり。」

 とりあえず湯気多すぎ! 湯気マジに多すぎ!!(笑)

 中村君もどきと舞衣たんはもう終わりだとゆーことはわかってるのだけども、挨拶すんのに舞衣たんが頬染めとかされたりいたしますとですね、希望が捨てられねーじゃねーか!(嫌な逆ギレの仕方)(ぉ
 でも舞衣たんしか頬染めてなかったあたり、(前回のアレで)中村君もどきが先に割り切っちゃったんだろうなあ……。ああくそう。

 今回は三木眞が起爆スイッチ役になってたのかな。三木眞→紫子さん→奈緒たんて感じか。
 つか奈緒たんの顔半分どうなってんですかガタガタ。怖いよー怖いよー。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼