現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ #11「過去」

 えええ本当に過去話だけでラスト直前の1話まるっと使っちゃったよこのアニメ!!
 ただでさえまったりゆったり雰囲気作って色々匂わせるために背景(モブ含む)描写に時間かけてるっつーのに! 何だこの贅沢な使い方。鬼だ。

 しかしアニメ版ウィリアムは我侭を押し通す、ある種子供みたいなキャラになってしまったなあ。
 まあ原作版でも子供っぽく拗ねてあんな行動に出るわけですが……いや原作でもエマがロンドンに残ってればこういう行動に出たか。
 そしてジョーンズ家であれだけ大騒ぎになってんだからキャンベル家にだって伝わるよな……え、エレノアたん……!!(涙)

 とりあえず今回はメイド長(だっけ?)を受け止めるのに当たり前のように姫抱き態勢なハキム萌えー!
 つーかそのあとも普通に姫抱きのままつかつか歩いちゃうあたりどうしようスゲェ萌えた(笑)

 あとどうでもいいけどドアは閉めようなウィリアム。って、貴族様に自分でドアを閉める習慣はないか(笑)

| アニメ(2005~)::英國戀物語エマ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼