現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

KURAU Phantom Memory #16「丘の上の墓標」

 笠原弘子声はやっぱり可愛いなあ(萌)

 ジェシカたんの環境は微妙にクラウと似てる(親がおそらくは研究員、研究所でリナサピエンに、おばさん夫婦があの地域に住んでる)のね。
 おばさん夫婦が事故で亡くなったとか事情が何もわからないとかいう部分でクラウよか悲惨だったわけで。
 ええと顔の傷はリナサピエンになったときのもので、墓標を見るに両親が亡くなってから1年後くらいにおばさん夫婦が亡くなったってことじゃろか。

 例の謎少年の名前はイヴォン。拳銃自殺で消えたかと思ったら普通に空から落ちてきてます。逆シータです(ぉ
 しかし(後に彼の対となる)ジェシカたんが看病したとはいえ、リナクスの自覚もないジェシカたんが銃創をサクっと治すとは思えないし……落ちてきたときには傷は塞がってたと見るべきなんだろか。まあどうでもいいけど。

 目覚めたイヴォン君、ジェシカたんをじろじろ眺め回したかと思えば新しい対と決め付ける始末。もうリナサピエンだったら何でもいいのか(こら)
 嬉しさのあまりか笑ってばっかでもう頭がヤヴァいひとに見えますよ落ち着けイヴォン君。
 っつーかちょっ待ったあのアレは逆押し倒しっつーか、自分で引き倒しておいて(最終的には自分が)押し倒されの体勢に持ち込むとはええと何なんだよこのエロガキは!(笑)
 こ、これも誘い受けなのかー?! 新たな行動形態の誕生だー!(何言ってるか)
 ああもイヴォン少年死ぬほどエロい。何だもう本当この天然エロガキ(誉め言葉)(誉めてない)

 ∑ジェシカたんそんなー! そしてイヴォン君も今度こそ自爆かと思ったら予告にしっかり登場。
 一発キャラだとばかり思ってたのに長生きだねえ(こら)

| アニメ(2004~)::KURAU Phantom Memory | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼