現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #12「琥珀の時」

 アクエリは2クールものなのでここらで折り返し地点、そろそろ話の中核を進めてくれんかねえキャラネタだけじゃ飽きてきたよ、と思ってたらずずいと話が進みましたよー。

 さて今回もピエール氏は諦めることなく麗花たんに言い寄ってますよ。
 今日も前向きピエール氏。
 この後は当然の如く麗花たんの不幸パワーをぶち食らうわけですが、それでもタラシ的蝶前向き発言を叫ぶピエールはものすごいアホだーっていうかそのアホっぷりったらまさしくゼロったん@TOS(もういいからそれ)

 こちらは仲良し兄妹。
 お兄様ってそれなりにシスコンの気があるよなあとか(萌)
 ……うあ、「まだ先だよ」って苦笑するお兄様にうっかり萌えてしまったどうしよう(ぉ
 こうして見るとこの兄妹も存分に萌えだよなあ。何よりシルヴィアたんが可愛い但しあざとく色々やってるのは除く

 で、お邪魔虫アポロはまだお兄様に突っかかってくことしか考えてません。
 シルヴィアたんも言ってたがそろそろいいかげんにしとけアポロ見てるこっちも飽きてきたから(ぉ
 そして蝶ベタオチ。
 このお約束を見ると「ちびまる○ちゃん」を思い出すのは私だけですか。そういやエウレカでも同じネタがあったな(笑)

 ↓にはいませんがジュンくんは普通につぐみたんと一緒でした何お前らそういうことなの?! そういうことでいいの?!(はぁはぁ)(鼻息荒くしない)
思わずサイズ大きくしてました(本能的行動)(……)
 まあどうせ麗花たんを誘おうとしたら既に出かけてたりとかすげなく断られたりしたんで、「あ、ジュンくん今日時間空いてるー?」とかそんなノリで二人で居るんだろうなとか予想。
 つーか冒頭の二人の会話「ダメ?」「ダメじゃないけど」って、つぐみたんは全然そういう気はないんだろうけど男はつい期待しちゃうようなセリフだよなあ(笑)
 まあジュンくんも負けず劣らず恋愛に関してはそこそこ疎そうなので、妙な勘違いをしなくて済むかなーとかほっとしてみたり(何)
 ……あー本当ジュンくん頑張れー!(何か近所のオバちゃんみたいな心地に


 お兄様に拒絶されたシルヴィアたん、アポロがベタな慰めに入りましたよ。
 こういうかまって君はぶっちゃけ大好きです(ぉ
 最近のアポロは本っ当に行動がベタベタだよなあ。まあそこが良いといえばいいのかもしれないが(そこは断言してやれよ
 しかしアポロの言い分からすると、シルヴィアたんですら友達でないってことなんだよなあ……。

 茶室でなんかエロいひとたちがいますよ。
 先生!指令の前だとソフィアたんはとても可愛いとおもいます!ここの指令はどうにも絵面的にも漢前でどうしようかとか。
 いやエロいのは全面的にソフィアたんの方ですが。この大人カプも好きなので誰か本を出s(黙れ)
 そういやお茶がアップになった途端実写?だかCG?だかわからんけどいきなりリアルになっててビビった(笑)

 さてようやくアポロの過去生ネタに突入。
 何で翼がばさっとならんのかと思ったらあんな意味だったとは。あんだけ鬼神みたいだったのがどう恋に落ちたのか説明をくれ(笑)
まあアポロの年齢はシルヴィアたんの一つ下だからなあ。
 ↑では見切れちゃってますが、実はアポロの身長足りてません。(シルヴィアたんの方が身長あるので)(画面引くとシルヴィアたんの足首が余ってるのがモロバレです)
 よって頭に置いてる手とか浮いてるからこそできる芸当。非常に萌え。
 だいたいだな、現実に戻ってからの君らの反応が素敵すぎる。何だその反応特にアポロ!(笑) あ、あーあーあーもくそうスゲェ萌えた……!
 どうでもいいけどあのアポロの反応っぷりはダ・サイダーを思い出す(笑)(外伝小説のやつね)

 そして自ら乗り込んできた森川がエロく笑ったところで引き。
 まあ何がエロいって笑い方が。
 今回の森川はいつもより一段と逝っちゃっててすてきでした(ぉ

 予告は例によってアホでしたよ。まあ飛田さんの声が出た瞬間何かあるだろうとは思ってたけどさー(笑)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼