現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #12「それは雨の日に」

 折り返し地点の今回は会長と奈々穂たんの過去バナでした。
 つーか過去回想編以外がこれでもかと作画崩壊の呪いに見舞われていてどうしようかと。うわあ……。まあぶっちゃけ回想部分だってお世辞にも良いとは言えない感じでしたが。

 しかしいきなりトンデモ話になったなあ……。
 っていや、プッチャンが喋ってる時点でトンデモどころの話じゃないか(笑)
 とりあえず6話でプッチャンが復活したのはこういうことなのね。ただ具体的にどういう能力なんだかよくわからん……。願ったこと(もしくは口にしたこと)が本当になる系?

 つーか奈々穂たんの一番上の兄が何かそれっぽいなあまさかなあとか思ってたらやっぱり諏訪部だったよギャー!!(キャスト確認して普通に巻き戻して見返す人)(……)
 ……よし3倍録りで画質悪いけど諏訪部のとこだけDVDに落とす!(えー)(せんせー、ここにかわいそうなひとがいまーす

 しかし四兄は「雨止まないな」とか言わないでいただきたい。
 おかげでその後延々続いた奈々穂たんのナレーションがどうにもこうにもポエムに聞こえてならんかったよ……!(笑)

※TOSドラマCDロデオライドツアーにおけるしいなさんのモノローグのこと。
  おそらくはそういう演出指示だったんだろうけど、何故かやたらと棒読みのため聞いてて物凄く怖い。(ポエムの内容も結構サm)(もがっ)
  「雨止まないな」は同CD内でのゼロスのセリフ(本来は「(雨、)止まねぇなぁ……」)。小野坂はぶっちゃけありえない(ぉ

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼