現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #8「SILENT NOISE」

 今回のアベルも(初期に比べれば)原作寄りだったのですが、いかんせんノエルさんがノエルさんがノエルさんが――!!
 いやあのですね、原作版ですとノエルさんはこの話の時点でAx引退済なので(というかそれで初登場)、アプローチの仕方が違うのはまあ仕方ないとしても、何ゆえあそこまでノエルさんをダメっぽい人にする必要があったのかと。
 せっかく「監視目的」ってことにしたんなら、原作通りアベルにダメっぽい行動を取らせればいいじゃないスか……何故そこでノエルさんを崩す必要があるのかがわからぬー。
 おかげで「おう、任せたぜ」のくだりがこれまたニュアンス的に真逆になってるよ!(涙)
 ってあれ? 何かこれエステルたんの時も似たようなことを叫んでた気がするんですけど私! あれー?!(血涙)
 
 まあ大筋は原作通りなんで問題はないんですがね……何か私の中ではノエルたんが報われねぇぇえ(とうとうたん呼ばわりに)
 てゆか最後の方はあの描き方じゃわかりにくい気がする。いやでも鋼みたくグロ描写されるよりはマシか(遠い目)

 あと藤原ケンプファーは中々良かったのではないかと。ちゃんとエロくさくて(そこか)(そこだろう)
 どうでもいいですが某ペット探偵の藤原氏がどうやってもギャグにしか聞こえないのは、やっぱ当人がギャグ風味で演ってるってことなんだろうな……(笑) セリフがアホってこともあるだろうけど。
 それとできれば回想のカインは口パクじゃなくてちゃんと諏訪部を呼んで藤原さんと声かぶせるとかして欲しかっ(ハイハイ黙っとけそろそろ

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼