現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

小野坂はぶっちゃけありえ(以下略)

 今週(というか先週ですな)はとりあえずずっとそんな感じでした。ダメ人間です。
 まあ何が原因ってRRTなわけですが。小野坂が悪いわけですが(こら)
 しかも色々ヘロってささくれてたので、ふと気が付いたらR&Dの桃ちゃん先輩@小野坂に特攻するとかいうひどい現実逃避の仕方をしてました。

 そしたら某さんから
 「あなた何やってるの!(笑)」と言われたので、
 「お、小野坂分が足りなくて」と返したら
 「素直にRRT下巻を聞きなさい」と諭されました。

 いや本当ごもっともですすいませんごめんなさいもうしないといいな(いやそこはしっかり頑張ろうよ

 でもしかし萌え語りとゆーのは本当に凄いですね何だろうあの勢い。
 この週末は某さんのおかげでとゆーか某さんのせいで気が付いたらゼロしいとかやってました。
 お、おかしいな自分今週ヘロってたから文章なんか打てそうにもなかったのに何故!(出来はものすごい微妙だったけどな)(それはいつものことですから)
 これはもしかしなくても止まりっぱなしの更新に使えばいいのかしらと思いつつ、いやしかしあんな万人が引きまくるような内容を使うのはどうかと頭を抱えつつ。うああ。
 あ、いや今回はちゃんと表でも大丈夫だったんで一応!(……)
 ええと、とりあえず延々付き合ってもらった某さんには多大なる感謝をー! ありがとうありがとういつもほんまにありがとうー!!

 あ、あと「スレイヤーズVSオーフェン」のれびゅーはこっちで。
 内容物に関して雑感交えつつ記してみたので、どんなもんか気になってる方はどうぞー。出版元は完全予約限定とか謳いつつ、まだアマゾンなら注文可能かもしれませぬ。

 しまったトリブラ見れてないや……あと今期からの新番も色々。
 てゆか何か今月からやたらにアニメ増えてる気がするんですけど私どう処理してくつもりなのか(そう言われても)(まあ頑張れや)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼