現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #9「OVERCOUNT I.THE BELFRY OF DOWNFALL」

 うわー確かにアベルはヘタレてなんぼのキャラですがここまでヘタレさせてしまうと実に興醒めですね!(爽笑)(ぉ

 いやもちろん原作でもノエルさんがあんなことになって存分にヘタってるんですが、そこはレオン神父がこう手痛く手酷く活を入れてくれてるので、まあヘタレはヘタレなりに頑張ってくれてるわけですよ。
 それがなあ……あんなんなっちゃなあ……。
 だいたいカテリーナさんのセリフはまんま一緒だってのに、あんな形で使われるのが心苦しいよ(涙)
 つーかまたニュアンス真逆ですかスタッフさんらよう……。いや今回のはニュアンスどころかキャラの動向自体が真逆だよ。うわーん!

 まあ、アニメは誰も叱ってくれることなく、ただ一人(原作時間軸では未登場の)エステルたんが手を差し伸べようとしただけだからなあ……そんだけ甘やかされればああもヘタれますかね。でもなあ。何だかなあ(ぶつぶつ)
 つか原作より人員多く使えてるとゆーのにこの体たらくはどういうことだAx(笑)(原作だとまともに現場入りできてるのレオンとトレス君だけです……)

 今回の「OVERCOUNT」は、原作の分量が中編モノに属するので、こうして前後編の2話に分けたのは正解だなーと思うのですが。
 ……じゃあ何でエステルたん登場話の「嘆きの星」(長編まるっと1巻分)は3話分使ったりしてくれなかったのかと……!(だんだんだん)(まだ根に持ってるらしい)(そりゃ持つよ!)
 ううう。
 しつこいようですがって本当にしつこいから文字を小さくしとこう、エステルたんは皆の想いとか願いとか色々重いもの背負って戦ったその挙句に、自分のしてきたことと敵がしてきたことに何の違いがあるんだろうって感じて、それを確かめるためにローマ入りなんですよあんな「情に流されたので」的理由でローマ入りじゃないんだよぉぉおおああああ(ばんばんばん)(わかったからわかったから)(原作とアニメは別物別物別物)(呪文)(嫌)

 次回はヴァーツラフとかもちゃんと動かしてくれるのかなあ……。
 そういやカテリーナさんを止めようとしたのはあれブラザー・ペテロ? キャストにお名前あったのと、ちらっと見えた髪の色からして多分そうだと思うんですが。
 ……あの濃ゆいお方が何とも地味な初登場でしたなあ(苦笑)(とか言って今回より前に背景っぽく出てたらすいません)(背景言うな)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼