現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今期も多すぎー

 あー時間切れでぺとぺとさんまで見れなかった。ダメ人間です。
 7月に入って今期新番も出揃ってきたので、いいかげん見れてなかったゼノサガとジンキとまじカナを見てみました(蝶遅)
 そしたらうっかり菅沼ナツキ@まじカナに無駄に萌えさせられたり悶えたりするはめになりました。すいませんごめんなさい(何となく謝りたい気分) あーRISEAも全然進んでないよぐはー。

 見てもいいかなーと思った新番をざっと見たところ切るものが見当たらなかったので、えーと全部で17~8本見るハメになってる気がします。
 えっ何か私おかしくないですか頭?(皆もうそんなことわかってます)
 よく考えたら前期で終わったのってエマとGGGくらいしかないんだった……そして後番を普通に視聴してるわけだから一つとして減ることなく増加とゆーわけで、……うわあ。 
 まあ楽しいので見続けますが。がんばろー(おー)

 あ、そうそうフルメタTSR前夜祭を見てみました。
 原作者挿絵師編集部スタッフ等のインタビューをまじえつつも、大半は「アニメーションの作り方(京アニ編)」みたいになってました(笑)
 まーとりあえずねこのくろいさん※萌え。 (※京アニで飼ってるらしい黒猫(雄)。すげぇ可愛い

 あとはアイシールドの新EDを見てみたらヒル魔と桜庭が誰?とかおもいました。すいませんごめんなさい。


 えとまあそんなわけで、今週も某さんのおかげでゼロしい中です(ごめん普通に終わらなかったよつーかやっぱ一日じゃ無理)(笑)
 あー何だもうちくしょうこの萌えの鬼めー! 本当いつもありがとーう!
 それから(当該エントリはすっかり後ろに流れましたが)バトン引き取ってくれた方々もお忙しい中本当にありがとうございます。お時間とらせてすいませんぺこぺこ蝶感謝。

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼