現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

時間が足りてない

 本館の更新終わったー!とか思ったら夜になってました。ダメ人間です(挨拶)
 うああ本当は夕方くらいまでに終わるはずだったのに!(というか本当は夏祭り前に終わってるはずだったのに!)(……)
 でもやっぱオーフェンはサクサク進みますわ。打ち込む時間が確実に違う。当社比1.5倍くらい違う。恐るべしオーフェン(というかクリ)

 まあそんなわけで、またアニメ溜め込み期間に突入ですよ。
 い、今見れてないビデオテープ何本だえーとひいふうみい3本と2時間分か。……寝ないで見てもほぼ一日かかるよ……!(がくり)
 ぬおお。とりあえずアクエリが見たいですアクエリが。19話は方々から萌えだが萎えだと聞いたし(笑)
 せめて大阪の前までには19話だけでも見ていきたいですぐぬあ。ええとあとそうだファミ劇の5話も編集しないと。むおー!

 とりあえず武装錬金ファイナルだけでも読めてよかったです。
 帰る途中だった兄上、大雨の中わざわざ本屋に寄らせてすいませんまじありがとう蝶萌えで燃えだったよ!

 さて次は何やろう。
 アクエリ見て何かどかーんとこなかったら、3ヶ月くらい放置したままの譲@遥か3かなあ。いいかげんあれどうにかせんと。
 しかしアクエリでどかーんと来てしまったらさらにビデオが貯まるな……そ、それはちょっと怖すぎる。でもアポシルやりてえー。むがー(だんだん)


 しかし次のWJの増刊をうっかり買ってしまいそうな自分がいる……(和月センセのやつが普通に気になる)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼