現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #19「けがれなき悪戯」

 どこからどこまでが意図した作画レベルなのかがわかんねー!!(笑)

 というわけで何かスゴイ回でしたよ。
 っつかアバン終わってみたらあまりにもOPがキレイ(に見え)すぎて普通に別のアニメみたいだったよマジに何だこれ!(ばくしょう)

 しばしシュールな世界をお楽しみください。
 既に何のアニメだかわからないあたりが恐ろしい。ロングのカットなら特殊演出だと割り切ることもできなくもない。
 何となくBSFのOPを思い出すのは私だけですか(こら)(新海ファンの方すいません)かろうじて髪型で判別可能ちゅか。

 こんな絵柄でもアポロがシルヴィアたんの無事を確認しに来たときの呼びかけが「アホ姫」だったことに一人でばっしばっし机叩いて萌えてたバカのひとがここにいます(挙手

 でも初め猫(もどき)をぎゅうしてるシルヴィアたんはちょっと可愛かった萌え。
 この猫(もどき)にアポロが蝶ひっかかれてました。
 ……って、え? ↑見てもわかるようにこの猫(もどき)の一番近くに居たのはシルヴィアたんであってそれで何で離れたところにいたはずのアポロがその顔面をばりっとひっかかれてるんですか何か深読みとかしていいんですかそれ!!(ばんばん)(はいはいわかったからわかったから)
 この後全員がはぐれちゃったときに「心細いでしょー!」とか叫ぶシルヴィアたん萌え。
 あああもこの蝶ツンデレたんめはぁはぁ。

 しかしアポロニアスの裏切りの結果として、堕天翅族に子供ができなくなったとは初耳だ。
 つーことは堕天翅族って本当のあの一握りしか居ないんだなあ。いや本当に今更ですが。

 公園ブランコでたそがれアポロの前に入れ替わり立ち替わり事実を説明してくるひとたち。
 何かシムピープルみたいだ。アポロ驚きすぎです。
 これも双翅が喋ってるのかなあ。それとも本当にリーナたんが介入してるのか、もしくはアポロニアスの羽が見せてるのか。
 ブランコからずり落ちそうな(ほど動揺する)アポロ萌え。声だけは すごい 萌えシーン
 つーか普通に動揺しすぎなんでアポロ!(ばんばんばn)
アポロの言動が逐一ベタすぎて萌え死ぬ。
 もうね、アポロはわかりやすすぎて困る。あんたそれ心底から嫌がってないのバレバレだよあーくそ。いいなあいいねえ!!(ばんばん)

 挙句にシルヴィアたんがいなくなってからアポロの声が一段低くなってるんですけどもぎゃー
何だそのマジ声は!!(ばんばん)(はいはい落ち着けと)
 恥ずかしい思いさせられたアポロ萌え。
 アポロニアスの何かが入ってきたのかなー。照れ隠しで声が低くなるというのはあまり聞かないし(上擦るとかならともかく) あああ萌え。

 何で緊縛シルヴィアたんだけキレイに描いてあるとですかグッジョブ!(あんた)
どうでもいいけど胸ありすぎと違いますかこのシルヴィアたん(こら)

 お兄様の変貌っぷりに麗花たんが普通に引いてたよ(笑) 可哀相にお兄様(そっ……
 で、麗花たんがお兄様をジロジロ見てたのは、意地張らないで本当のこと言ったら?とかいう無言の責めってやつですか?(萌)
 麗花たん×お兄様で萌えてみていいんでしょうか(聞くな)

 そしてようやく合体。
 爆笑すぎる合体きたー
 今回ほど爆笑すぎる合体シーンはなかったよ……(笑) 公式キャプになかったのが残念だ。

 最後は元に戻って大暴れですよ。
 熱血お兄様萌え。シュールな世界から急に戻ったから無駄にカッコイイ(笑)
 もうね、蝶燃え。
 漢は拳で語れ!(何かが違う)燃え最高潮。
 いいねいいねカッコイイよアクエリオン。真我探人剣燃え!
 しかし最近4Pばっかですねアクエリオン(ぉ

 しかし最後にいきなりお兄様へフォローなのか。
 猫目萌えー
 アポロはお兄様と森川(偽)とのやりとり聞いてなかったはずなのに唐突すぎないか。
 そこはとりあえずシルヴィアたんに声をかけてみるとかちらりと見やってすぐ目を逸らすとかやって欲しかったとかごめんぶっちゃけアポシル者の負け惜しみだ本当すいません。

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼