現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

逆裁届いたー

 さてDSはいつ買おうかなあと遠い目になってみているダメ人間です(挨拶)
 い、いやほら限定版とか出されるから! こうとりあえず予約だけはしてしまっていたというか!
 ソフト開封できるのも何時になるのかしら……てゆーか十六夜記とか本当にどうしたら(げっふごふ)

 ていうか今週のアクエリがぴえくろってまじですかギャース!(某さんいつもネタバレ抜きタレコミありがとう私の精神衛生上とても助かりまくりです)
 ききき聞いてねえー!!(笑) っつか私、この分じゃ奴らはもう本編で触れられることはないだろうなと踏んだから捏造に走ったというのに!(……)
 そういえばシリ麗のときもこんな捏造タイミングだった気がしますヨ。またか! またなのか私!(泣)

 ……まあいいやもう……。そもそもあっち方面のネタはそれ自体が捏造みたいなもんだし(……)
 あーでも一応見てから続きやった方がいいかなあ手戻りすんのも困るし。
 いやでも本当どんな展開だったんだ。ぶっちゃけどっちが精神的攻めだったのかが知りたい(笑)
 でも見れるの多分また土曜日の夜だ……!(ぎゃふん)
 ぐぬう、月曜日に休みが取れたらそこで死ぬ気で仕上げようとおもいます。取れるかなあ。ダメなら次の週末にはどうにか……!(そうしないと他に手がつけられない……)(ゆずゆとか!)(わかりやすいよ)(ほっといてください)

 ていうか昨日はものすごいアクエリの萌えの鬼神みたいなひとと延々お話しさせていただいてなんか死にそうでした。主に萌えで。
 いつも話しかけにいけないチキンは勇気を出して良かったです長々とすいませんありがとうございましたうわーん!
 そして後押ししてくれたMさんもありがとーうー!! ゼロったんも頑張ります。ずっと進んでないけどはんてん(だったやつ)もな!(笑)


 何かもう最近思うんだけどね、健全の萌えを構築できるひとは本当すごいとおもう。(……)(自分チキンなくせにかわいそうなひとで本当すいませんごめんなさい)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼