現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #20「サブスタンス アビューズ」

 朝っぱらから爽快なまでにグロいなー!!(笑) いや私が見たのは昼間でしたけども。
 というわけで前回予告の「取り返しのつかない」ことになったのはホランドじゃなくてレントンでした。ギャース!

 なんつーかホランドもレントンもどっちもしょうもないくらい子供で、その子供同士が必死こいてケンカしまくった挙句がこんな事態みたいな。
 ガキ大将があれだけの人数まとめてリーダーやってんだから、そりゃあ「何かを理由にしないと何も出来ない」わなー(大人じゃないから子供が責任持てない、というのが言い訳か)
 ホランドも好きで大人になりきれなかったわけじゃないだろうし、そのへんは仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。
 うーん。ホランドもかわいそうな人だ。

 タルホたん曰くの「(エウレカたん=)世界」ってのは、「ホランドにとっての世界」って意味でいいのかなあ。
 文字通りの意味だったら何か益々アレなような。なんつーかこうエヴァとかのソレ系ちゅか(ヒィ)
 とりあえずホランドがエウレカたんまっしぐらな理由が知りたいところ。

 で、あまりの理不尽さ(自分が何も知らなかったことは認めるけど、でもそれは誰も教えてくれなかったんだから仕方ないじゃないかちくしょー、な理論だと思う)にキレて逝っちゃってたレントンはどうなるんですかね。
 よく考えたらゲッコーステイトの中にまともな保護者役っていないんだなあ。
 ヒルダ姐さんがかろうじて……って感じだけど、でもその保護対象にレントンは入ってないし。
 皆それぞれが自分がやりたいことやってる、基本的に他人の都合はあまり気にしない面々だよなー。なんか大学の教授陣みたいだ(笑)
 というわけで、ゲッコーステイトに戻ってもレントンを保護ってくれる人が誰もいないような気が。医者としてミーシャさんくらいでは。
 つーか何よりトラウマってニルヴァーシュ乗れなくなるんと違うのかレントン……(ぶるぶる)

 そしてあんな引きだってのにまともな次回予告がないって鬼ですかこのアニメは(笑)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼