現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #18「THE NIGHT LORDS IV.THE PALACE OF JADE」

 ……あっ、これ次回に続くのか!
 すいません自分てっきり今回の「THE NIGHT LORDS」話は4話目で終わりにするもんだとばかり思ってた……!
 全5話構成だったのね。ギャーそりゃあイオンのしょげかえってる様とかをいちいち描写するはずだわ(笑)
 でもならばエステルたん登場話あたりもこれぐらい丁寧にやれなかったのかとか言ったらダメですかそうですかー!(しぎゃー)(ハイハイ)
 だってそのおかげでエステルたんの行動理念があまりにも薄っぺらく……!(だんだんだん)
 そったらエステルたんがイオンに投げかける優しい言葉が、実はほとんどアベルからの受け売りとかいうナイスな見えない三角関係っぷりが構築されるとゆーのに……!!(もうわかったから)


 あーよしついでなんでも一つ言わせてもらったれ(ぉ
 エステルたん(とイオン)が捕まったところで飛び出そうとする必死アベル(※アニメオリジナル展開)はまあいいとしても、その後の地下水道侵入時にアストさんから「先に行け!」って促されちゃうアベルはどうなのかなとか。
(原作だとアベルがアストさんに逃げてください自分一人で行きますからとヘタレ漢前に謝罪して怒られる
 いや尺的にそういう流れにした方がわかりやすいのは百も承知なんだけども。
 だがしかし、その気になればちゃんと丁寧な描写ができるGONZ○のリキ入れる方向のズレっぷりが口惜しいー!(笑)

 しかしスタッフさんらはイオンとラドゥがお気に入りなんだろうか。
 何か二人に関するエピソードだけはめっさ丁寧に描かれてる気がしてならんのですが(笑)
 だってほとんど原作まんまだし。エピソードろくに削られてないし。純正ヒロインエステルたんですらあの簡略っぷりなのに(笑)
 何ていうかそのアレだ、アニメ版エマにおけるハキムみたいな感じか(まあハキムほど特別待遇ではないけれど)
 いや丁寧にやってもらえるのはとてもいいことだけども。うん。私もあの二人組は好きだし。
 でも放映時期的にやっぱどこのL○VELESSなんだとかツッコミたくてならn(以下略)(まだ言うか)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼