現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

嘘同盟

 止めます言うと書けるようになるこの嘘同盟な体質をなんとかしたいですダメ人間です(挨拶)

 というわけで何故か一時保留したはずのピエクロを必死で直してます。終わるまで十六夜記未開封の刑を執行中です。
 でも一向に終わってくれませんちくそう……! 他人にも理解できる日本語を使えるようになりたいです。ううう。
 まあそんな感じでアクエリ#25も封印中です(だって見たら確実に何も手につかなくなる)(……)
 最悪でも明日中には見るつもりでいますが。お、終わるかな……そして十六夜記でゆずゆに会えるかな……!(カタカタ)

 あ、しまったアクエリのぱーへくとわーくすまだ買えてない。
 ムックとか早く出ないかなーと思ってたらゲーム攻略本と抱き合わせとはやるな角川(ぉ
 まあ多分ゲームは買わないだろうけど。おまけアニメムービーとかアポシル会話とかがあるなら話は別だが(あんた)
 何でもいいけどどうしてbk1は取り扱ってくれないんだ(カレンダーはあるのに)……。
 そして楽天ブックスは何で未だに取り寄せ扱いなんだ(しかしカレンダーはない)……。
 amazonセブンアンドワイでは即日発送状態なのになあ。


 とりあえずカレンダーが注文済みですうっかり。
 知り合いのひとたちはいくらでも生暖かい目で見ればいいとおもいます。い、いいじゃんか好きなんだよアクエリ! 君らも見ればいいよ貸すから!!(笑)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼