現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #26(最終回)「今日も極上日和」

 終盤に向かいずんどこ奈々穂たんが影薄になってたのは聖奈さんこそが影の立役者だったからなのか。
 なんつーか、役どころ食われまくりの奈々穂たんが微妙に切ない(笑)

 そして明かされたプッチャンの正体。苗字まで聞いた時点で父親だとばかり思ってたら違ったのね(笑)
 りのとはそこそこ年が離れてるんかなあ。19話のランスさんとは何か長い付き合いとか戦場でドンパチやった話とかしてた気がするんだけど……いや彼らの話は間に受けたらダメなのかしら。

 どうでもいいけどやっぱりりのの能力は傍迷惑でしかないような……(笑)
 だってまだ当人は能力のこと理解してないんだよね?
 いいからお前らはそろそろちゃんと制御方法とか教えてやったらどうなのだ。自由に生きることと無知のまま好き勝手やることは違うだろ。
 とか本当どうでもいいこと気にしすぎですか私(かなり)

 総評。
 ぐだぐだしてるようで、やっぱりぐだぐだしてるアニメだったような(笑)
 いや悪い意味でなくて良い意味のぐだぐだ感というか(何)
 プッチャンのキャラ勝ちって気がしないでもないけども。
 うんまあプッチャンいなかったら見続けなかったと思うので(こら)、プッチャン最高ということでひとつ。

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼