現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #12(TVシリーズ最終回)「ブルー」

 っそ、∑それでいいのか?!(がーん)

 というラストでした(こら)
 えっだってその、ぶっちゃけ何も解決しないで終わったっつーか何つーか。
 いや確かに世界の危機は免れましたが。
 主人公キールとティーンは和解しましたが。あまりにも爽快に和解しまくってました。
 勢いで殴ったあと我に返ってから弱々しく謝るティーン萌え(え)

 ……いやまあうんそうか主人公的には解決したのか。そうか。ああなるほど。
 そうだよなテーマ的にほいほい丸く解決できるような代物じゃあないし。うんそうだよなそうなんだようん(必死で自分に言い聞かせ)(あんた)

 とりあえずEDのカットに入ってたDVD収録の13話がスゲェ気になる。
 ってかグールド艦長が撃たれてるっぽいのはあれ過去映像なのか現実映像なのかどっちなんだ教えてくれ……!

 総評……は13話を見てみないことには何とも言えない感じだけども、あえて言わせていただくなら。
 素直に2クール枠でやって欲しかった(涙) 以上!(ぉ

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼