現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #20「THE THRONE OF ROSES Ⅰ.KINGDOM OF THE NORTH」

 サブタイからするに「薔薇の玉座」編なんですが、エステルたんが聖女扱いされる話をかっ飛ばしてるので、ほぼアニメオリジナル展開に。
 まあエステルたんの星型の痣でフラグは立ててきてるので、大筋を変えることはなさそう……と、思いたいけどどうだろうなGONZ○だしな……(こら)
 話の導入編だった今回でさっそくAxと異端審問局との一時タッグを組むことが決定してたし。
 でもメアリさんに至ってはただのアルビオンのえらい人みたいな印象しかなかったし、……何かものすごく手早くまとめにかかってるのはわかるんだがまとめきれるのかぶっちゃけ不安ー!(笑)

 そしてハヴェルが残ったままだったことに今回見て気づいた……!!(ごめんすいません) わーお。
 というか今回のアベル、カテリーナさんの会話に名前が出てこないわ後半までずっと出番がないわで、てっきり(前回の締めを受けて)一人でカインを探すという勝手な行動に出てる(というアニメオリジナル展開な)のかと思った(笑)
 いやあ違ってよかったよ。エステルたんと一緒にアルビオン入りしてたって解釈でいいのかな。まあどうでもいいことですが。

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼