現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #25「ワールズ・エンド・ガーデン」

 うーんと今回は、ビームス夫妻のおかげで一回り成長したレントンの意志は固かったぞー、とかいう話?
 にしてもこのアニメは一話こっきりのゲストキャラですら容赦なく痛々しいな……いや今回のウィルはだいぶまともな方だし強くていい人だと思うんだけど。
 それ以前に「絶望病」というキーワードはこのアニメの中でどこまで重要なんだろう。原因とか不明なんだっけ?
 「大地に魅入られた」ってのは、自然派(とでも言うのか)のウィル的な解釈なのかな。

 傍から見るとウィルが一人でアレな人になってるように見えるんだけど、でも実際パイルバンカーを倒してあの場所だけは何ともないってのは事実なので、実際にマーサさんはウィルと意思疎通ができてるのかもしれない。
 まあ単にウィルが脳内電波を一人送受信してるだけって可能性も否定はできないけど(色々台無し)
 最後にレントンの方を向いたマーサさんはレントンの錯覚?っぽかったけど、そもそも(そのマーサさんに重ね合わせてた)エウレカたんも謎の娘さんなので、電波受信系でもそれはそれでいいんじゃないかとか強引に一人で完結してみました。
 いやよくわからんけど(ぉ

 前回レントンを探してくると言った、こちらも一皮剥けた(笑)ホランドは着々と有限実行中でしたよ。
 つっかレントンの荷物をあっさり取り返してるよスゲェ(ていうか置き引きがこんな伏線に使われると思わなかったよ) そしてビームス夫妻の情報もしっかりゲッツ。
 ホランドはやればできる子でしたよ(ホロリ)(こら)
 ゲッコーステイトに戻ったらタルホたんにめいっぱい褒めてもらえばいいとおもいます。

 次回はエウレカたんと無事再会して絆を深めて2クール目が終了か。
 3クール目は軍とのドンパチがメインになるのかな。とりあえずかわいそうな子ドミニクをもっと出してやってください。アネモネたんに毎回足蹴にされてるだけでもいいから(それもどうか)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼