現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #15「ネオ・オリジナル」

 何だ、ヴァンはそれなりに空気は読める人種だったのか。うわー意外。
 てっきり「おかしい」でそのまま会話終わらせると思ったらものすごい微妙なフォローっぷりでビックリしたよ(笑)
 とりあえず今回のヴァンは「ボキャ貧のヴァン」ということで(ぉ
 でも13話以降ずっと「夜明けのヴァン」で通してるんだよね。最後までこのままだったら萌えだ。まあ新しい(まともな)通り名が付いてないせいって気がするけど。
 しかし、
「やることが終わったら、あの町で静かに大人になるといいよ」
「俺には無理だからなあ。いくつになっても大人になれない」
ってウェンディたんをやんわりと拒絶ってるのがなあ……。しょんぼり。

 ところであの鼻血吹いてるマザコンは、母親がらみでトラウマってた土地で(当人的には)平然と戦ってる俺様蝶カッコイイってことですか? ようわからんけど。
 ……カギ爪の周囲は本当イっちゃってる人が多いなあ。
 いやカギ爪当人がイっちゃってるから類友ってことで仕方ないんだろうけども(こら)

 つーかファサリナさんの一言に思わず吹いた(笑)
 いや、うんまあ、それはそれで萌えだけど!(……) 冬祭りあたりでファサミハ本を期待してみる私はダメの人でしょうか(確実に)(でも無いよきっと)

 そしてようやっとOPにも映るようになったプリシラたんはジョシュアと組んで追っかけ体制完了ですよ。
 ということは今後ぷちジェラシーに燃えるウェンディたんが見れるのですね萌え。
 つーかプリシラたんのポジションがアレンビー@Gガンになってきた気が(笑) でもヴァンにとってのウェンディたんは(今のところ)レインの位置にはいないんだよなあ。上述の通り拒絶気味だし。
 予告を聞くに、次回でヴァンの中のウェンディたん株(というか格)が急上昇でもするのかな。
 するといいなあ。そしてプリシラたんと互角の勝負をしていただきたいところ。

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼