現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #2「戸惑う猫」

 えっ何ですかこの激しくトレサヤ萌えなアニメ
 あまりにも紳士がギャグ道に徹しすぎてて、可哀相を通り越し呆然と眺めやるしかなくなった今、あのトレインが無駄にカッコよく見えてしょうがありません(こら)
 いや本当カッコイイな! うっかり萌えた!(笑)
 てゆかサヤたんはこんな萌えの人だったとは思わなんだ。
 にしても掃除屋として非効率すぎる衣装(特に下駄)だよなあとかツッコんだら負けだだってそこは原作準拠なんだから仕方がない(あんた)

 そしてリンスも早々に登場。サヤたんとリンスの火花飛び交うガチンコバトルとか見れるんでしょうか。
 まあそれはそれで見たいんだけど、こうまでサヤたんの萌えキャラっぷりを見せ付けられた後だとなんつーかその勝敗は見え透いているというかトレリンの人本当にすいませんごめんなさい。

 つっか予告の紳士のセリフはいやそれこっちがツッコミたいから!(笑) みたいな感じだったよ。
 ……本当どうしちゃったのあんたの人生……(ホロリ)
 まあとりあえずイヴたん救出以後は「おやじ」に加えて「ロリコン」で周囲から弄られまくるといいとおもいます
 いっそこのアニメの揺るぎないギャグ担当として突き抜けていただきたい……きっとそれが紳士の幸せに繋がると思うから……!(止まらない涙を拭いながら)(だってOPでいの一番に出てくるのが主役や主役の相棒差し置いてラスボスの三木眞てどゆことよ)(いやそれ今更だし)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼