現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #2「乙女の園を駆ける疾風!?」

 後半ずっと走り回る展開だったせいか、途切れないテンポにちょっと疲れた(笑) あ、いやむしろ褒め言葉的に。
 アリカたんのおさげが逐一感情表現してて笑った。ハートだのクエスチョンマークだの本当に器用だな。
 そしてシズルさんはあらゆる意味で最強っぽい。何ですかその微妙な見せ付けっぷりは!(ばんばん)(あれでナツキたんが気付いてた上で頬染めしなかったってことなら萌える)(何だその蝶マイノリティな萌え方向性)
 冬はきっと彼女らの本が溢れかえるんだろうな!(あんた)

 っつか、シホたんはやっぱり腹黒キャラなのね……(笑)
 うずまきVSジュリエットの腹黒対決はちょっと、いやかなり好きだ。萌える(えっ)
 そしてチエたんのスケコマシっぽい漢前っぷりに惚れた。

 にしてもキャラが増えたなあ……モブキャラなのかそうでないのかが見分けつかないよ。
 とりあえず幼少期の小西萌え。とか言っておく(ぉ

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼