現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #26「モーニング・グローリー」

 ギャー何ですかこの蝶ナイスなエウレカセブン第一部(完)は!(ぉ

 ああすっげ良かった何これー! あの1話のへっぽこ(こら)主人公がこんな蝶漢前ヒーローに成長するとは誰が予想できようかと!
 すいませんうっかりレントンに燃えた(うっかりか)(そして何故謝る)
 そして何よりあのエウレカたんが果てしない萌え美少女キャラに成長ですよぎゃーなんだその萌え――!!(がんばん)
 もうねだってね、ようやっと再会できたゆえ勢い余ってレントンに詰め寄り気味なエウレカたんが、互いの距離の近さに気付く度にいちいちいちいち頬染めては俯きまくりなのは本当どうしたら。あああ可愛い蝶可愛い……!!
 しかも、以前のレントンだったら確実に逐一うろたえまくりだったろうに一切の躊躇なし戸惑いなしで自然に抱きしめとかかましてくれててギャー本当ホランドじゃないけどそいつは一体誰だよと!(笑)

 だいたい今回のレントンてずっと表情が引き締まったままで、エウレカに再会したあとも緩むことなく、真面目に真剣に真摯な笑顔っつーか何つーか、まあとにかく無駄に漢前だったとですよ! やばいうっかり惚れそう(笑)
 レントンが本っっ当にイイ表情してましたですよ。
 だって半ば興奮気味の、全身で嬉しさを表してるエウレカたんを前にして、すっと腕動かしたと思ったらそのまま軽く抱きしめて「無茶なことして」とか少し咎め気味に言ったあと「でもよかった」ですよ!
 いやあんたもうぶっちゃけありえない本当誰だよ!(こら)(それぐらい萌えだった何だあれ!)

 戦闘後に月光号にだだ漏れな二人の会話とか、ほぼ惚気状態のそれをあてられまくりで聞いてるメンバーとかがもうね、2クール目からずっと漂ってたどんより雰囲気が全て払拭ですよたまらん萌え。
 でもって歯医者(違)ホランドは自分のやるべきことを見つけたそうですよ。
 チャールズさんが「王の息子」うんぬん言ってたアレ的な何かだろうかねえ。っつかビームス夫妻がエウレカたんに過剰反応する理由も何なんだろうなあ。
 てかレイさんのあの仕草はやっぱ子供ってことでいいんですか。……後半レイさんが無茶をしてアレな展開になりそうな気がしないでも(ぶるぶる)

 ED曲が一期のものになってたり、二人で「つづく!」だったり、いやあ本当いい最終回でした(違)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼