現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #16「輝くは電流火花」

 さらばマザコン(合掌)(こら)

 こんなあっさり退場してしまうとは思わなかったよ。
 どうでもいいけど、強敵っぽく見せておいて実は噛ませ犬的やられキャラ+真殿さんてことで、ソルダートJ@ガガガが思い返されてならなかったすいません。
 ていうかあの幼少マザコンはどういう経緯であんな格好で玉座に座ってたんだ(笑) しかも裸族だし。

 とりあえず今回はのっけから必死なウェンディたん萌え! 決然と言い放つウェンディたん蝶萌え……!!
 しかしヴァンはエレナ愛を固く誓うわ俺とエレナを離すことだけは無理とか断言するわ、つまりヴァン×ウェンディは期待するなとそういうことかー!(しょんぼり)
 でもやっと解けたパズルをウェンディたんに渡すわ首から下げてろとか言い出すわ、だからそういう思わせぶりなことをするなとちくしょう!(笑)
 ガドヴェドさんの言いたかったことは理解したから、ヴァンには必要なくなったとかそゆことなんだろうけどさー。
 ただそれをウェンディたんに持たせるあたりがなんつーか。戒め的な何かを感じなくもない。
 一緒に旅を続けるウェンディたん(今回色々気付かせてくれるきっかけをくれた当人+首から下げたパズル)を見ればいつだって思い出せるみたいな。

 ってか苦手だったんかい!!(笑) いや本当ヴァンの「すいません」は好きだ。

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼