現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

えろばとん

 ……カタカナでタイトルを記すのは本当どうかと思ったのでとりあえず平仮名で。

 「ちゃま」とか可愛らしく言われたところでちっとも有難くないというかむしろ悪意じみた何かを感じるのは私の気のせいかしら大いにデフォルトがえろ三昧(よって無自覚)(無自覚が一番手に負えない)なやらしいひとから回されてました。
 まあとりあえず答えるよ。そして指名された5人の中で一番私がちっちぇえことを証明してやる!(メラメラ)


Q1.エロいと思う台詞を5つあげて下さい


1.「っ、は……」とか一度息を飲んで(飲み込んで)抑えてから吐き出す呼吸みたいな。いやこれのっけから台詞じゃないし。

 てゆかね、どんな台詞であってもそのシチュが特異なものであればエロいと感じてしまうものだと思うのだがどうか。
 「かーわいいv」って台詞一つとっても、そのシチュと発してるキャラによっていくらでも印象は変わるわけで。
 言葉面だけでエロいと思われるものっつーと、それはなんつーかアレだ、表立って書くのが憚られるような隠語とかアレソレではないのかとか。

 というわけで次の設問とかぶる気がするので終わり。

Q2.エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい


 いざそう言われると困った。

  1. 夜もしくは暗がり
  2. あまり広くない空間、ややもすると密室
  3. 意図的ではなく偶発事故的に二人きり
  4. 事情があってこの状況からしばらく抜け出ることができない
  5. 二人のうちかたっぽがツンデレ、または現在落ち込み気味

 5番目はシチュではないとかツッコまれそうですがこの5つを足すとエロいシチュができあがりそうな気がします。
 つーか私がよくやらかす捏造シチュですけどね!
 すいませんもう私の頭の引き出しってのは本当一つ二つしかないもんでちくしょう!(泣)

Q3.あなたがエロいと思う服装はどんなのですか


 ガーターベルトかなあ……。見えてる見えないは別にして、装着してる時点でエロいちうか。
 いやほらなんだろうな、通常とは逆の順番で身に付けてるわけじゃないですか、そのへんがなんとも背徳的? どこが?(聞かれても

 他はそうだなあ、起き抜けで意図せず乱れて胸元がチラリがちなシャツ一枚とか。
 白いシャツが濡れて肌色が透けて見えますとか。

 あとは役職外の人が着る制服とかかな。
 当人の気が進まない挙句に妙に似合ってたりするとなお良し。ん? どこがエロ?(だから聞かれても


Q4.ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか


 どのくらい……えーと…… 諏訪部の掠れ声 以下 小野坂のマジ声 以上?(何)

Q5.バトンを回す5人は?


 もうゴ(以下略)

 基本的にバトン系は差し止めと決めているのでねえ。
 まあカタサユというかハンザーイ教の方々に投げつけるのもいいかなあとか思いつつ。
 そこの教祖のひとと南の萌えのひととエデンの萌え妹御ですよニヤリ。

 ……しかし内容的にある種セクハラっつーか何つーか微妙なところですな。
 まあそれなんで、ネタに困ったときにでも拾ったってください(笑)



 いじょ。どうだ私ちっちぇえよな!(胸張りつつ)
 というわけで知り合いのひとは私のことをエロなんちゃらと呼ぶのはやめるといいとおもいます。
 全く名前というのは一番短い呪であって (以下略)

| 雑記::バトン系(差し止め) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼