現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

体力限界につき

 一日の半分以上布団の中にいました。み、皆様お風邪などには本当にお気をつけて。
 おかげさまで動けるようにはなったもののビデオがろくに消化できてませんギャース!
 あ、あああここで貯め込み出すと恐ろしいことになるのは目に見えているのにっつーか去年存分に味わったというのに――!!
 そしてこんな時に限って仕事がばたばたしたりするわけで、じ、人生うまくできてますね本当!!(血涙)

 ついでに文章が打てないというか浮かばない週間にまで片足突っ込んでしまったので踏んだり蹴ったりです……。
 踏んだり蹴ったりといえば今週(いや先週か)の黒猫とロートロが不幸な偶然により録画できてなかったり。今のところBS-iで補完は可能なんですが、BS-iは視聴しながらじゃないと録画不能なんだよ我が家……!(がくり)
 と嘆いていたらなんか救いの手が某所から伸ばされてきたので遠慮なしに引っ掴んでみましたありがとうございます頑張る頑張るよカタサユ2本……(せめて年内に1本くらいどうにかなりますように)(……)
 
 あ、ちまちま進めてたホロウはようやく80%超えました。
 やっぱ凛が、凛がいると違うよ凛が萌えすぎたどうしよう。かかか可愛いよ萌えまくりだよたまらんこんちくしょう(だんだん)
 それから少年陰陽師も最新刊まで読破しました。とりあえず萌え補完は知り合いの萌えの鬼の面々にお任せしようとおもいます。
 や、あまりにもピュアすぎて私には無理そもそも住む世界が違う(……)(言ってて泣けてきた)


 ではもしかするとしばらく沈黙してるかもしれませんが、そうならないといいなと祈りつつ。
 皆様本当にお体にはお気をつけてー。

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼