現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #5「ウォーターサイド・パニック」

 5話目にして早速の水着回でした。
 しかも作画崩壊の呪いが何一つとして見受けられないとは……奇跡がここに今起きた!(ぉ
 ってか、ここ最近の水着回の中で一番面白かった気がする(笑)
 あと何か今回画面の見せ方が上手かったような。ちょうど主要キャラの顔出しが終わったところに、キャラの特徴を前面に押し出す感じのキャラ入り乱れっぷりはナイスだった。
 今回でようやく各キャラが掴めた気がするし。特にローズたんとバブルガ○クライシスなひとたちの(笑)

 しかしミランダさんは的確な指摘っぷりもさることながらサウナっぷりがエロかったです。お色気分を一人で担当する天然熟女萌え(え)
 あとヘタレメガネはメガネ無しでも結構イケますね(何が)
 そして鯉だし(笑) 挙句に蝶ノーコンだし。ソルティたんの知能をちょっと足りないとかさりげに断言してるし。
 うーむいいぞヘタレ思わず惚れ直した(ぉ

 にしてもエメラルドを巡っての四つ巴は良かったなあ。微笑ましいドタバタアクションをありがとう。
 そういや今回の男やもめはひたすら背景に徹してて最後に軽くオイシイ一言を投げかけて終了、というどっちかいうと脇役ポジションが異様にハマってたとおもいます。耳ほじってる男やもめ萌え
 ……つまり何か、男やもめはむしろ主役より脇に居た方が面白味が増すとかいうそういう話なn(もがっ)

 最後に飛田さんの声がしたのでラスボスもしくは黒幕出た!とか思ってたら普通に仮面装着してました。
 あまりにもわかりやすく確定しててどうしようかとおもいました(こら)(でも全然違ったらどうしよう)(それはそれで萌えておこうとおもう)(それもどうか)(ていうか、どこに

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼