現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #4「トモダチ」

 謎仮面とカラスの中の人が同じだったように聞こえた気がするのは気のせいだといいなあとか思いつつ。
 汚すことは許さないってどゆ意味なんだ。ラクリマの連中に連れてかれると、シャングリラ的に龍のトルクとしてのお役立ち度が下がるんだろか。

 カラスがユウに対し「お前は俺だからできるわけがない」って繰り返してるのは、今のカラスはハルカたんを救えなかった(救おうとしてこうなった)姿であって、こんな自分にはなるな(だからハルカたんを救おうとか考えるな)と言い聞かせてるようにしか見えなくなってまいりました。
 うっわ本当にどこかの正義の味方っぽくなってきたよ(笑)
 ってかよく考えたらカラスの世界のハルカたんは龍のトルクではなかったけど、救えなかったってことか。
 えーとつまり龍のトルクってのは一平行世界につき一個なんじゃなくて、全異次元世界の中で一個(もしくは複数あるけどめっさ希少)って位置付けなのか。って今更な理解ですいません。
 とりあえずハルカたんには無駄に蝶甘なカラス萌えー。

 あと、ハルカママが「自分が悪くないと思っても自分から謝れ」って言ってるのはもしかしてユウ母とのことじゃないだろうなあ……。ハルカたんの家系は天然系っぽいし。
 にしても風呂シーンが多いアニメだいいぞもっとや(以下略)

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼