現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #5「暗い森の向こうへ」

 義妹萌えお兄ちゃんがあっさり脇キャラポジションにシフトの予感(こら)
 でもちゃんと陸と共に待機の道を選ぶとは思わなかった。絶対こっそり後をつけると思ってたよ。
 まあさすがに当人からズバリ言われたらしょうがないか……そんな可哀相な義妹萌えお兄ちゃんは2クール目は姿を消し、その間に猛特訓して3クール目でサヤたんのピンチに駆けつけると見た(ぉ

 ところで大量のおにぎり作戦は陸の入れ知恵かな。陸は良い子だなあ。萌え。
 ってか、あのおにぎりは直接ハジに頼んで積んでもらったんだろか。
 義妹萌えお兄ちゃんがハジに「小夜のこと頼む」とか45度で頭下げて頼んでたらちょっと萌える(え)
 いや陸でも萌えだけど。
 頭下げた陸の頭にハジがぽんとか手を置いてたら益々萌えだけど(この節操なし) ……まあ半ば小夜たんしか見えてないハジは軽く頷いて見せる程度で、そんなこたーしないだろけども。

 えーと毎度のことですが飴玉野郎@諏訪部が無駄にエロいんですが何とかなりませんかアレ!(笑)
 いいからあんた飴玉食いながら喋んなばかーーーーー!!!(がしゃーん)(……)
 しかし翼手って人工的に開発できるものなのか。まあお約束と言えばお約束な流れですが。

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼