現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはA's #6「それは小さな願いなの(後編)」

 はやてたんがヴォルケンリッターの面々に課した命令は、半ば彼らのアイデンティティの喪失命令な気がしてならんのですが、しかしよう考えられた相変わらず無駄に燃える展開でありますよ!! 正直たまらん燃え。
 敵側もそれなりの理由があって必死なので譲れたもんじゃないとゆーのは前作と一緒ですな。
 彼らはプログラムだし、最後は(敵同士でなくなって仲良くなったにしても)お別れする運命なのも同様で。
 ヴォルケンリッターが人殺しをしない理由もここにあったとはなあ。そして彼らの服装センスははやてたんによるものだとは思わなかった。
 すまんピンクのロリっ娘、あのゴスロリじみた派手な赤服は全て君のゴイスーなセンスだとばかり思っていたよ(こら)
 とりあえずはやてたんとなのはが繋がったよ。怒涛の展開が待ってそうだなあ……。

 ってか、ユーノくんの貞操がぴんちっぽいんですけど誰か――!!(笑)(ぉ
 今回はアイキャッチでなのはにすら食われてたしなあ(いやうっかり萌えたけど)(萌えなのか) もっとがんばれユーノくん(笑)

| アニメ(2005~)::魔法少女リリカルなのはA\'s | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼