現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #6「交錯・発動・対決」

 えええええフリアグネそんなヘタレな終わりってあーた!!
 画面の前で呆然としてしまったよ何であんた途中からすっかりイっちゃってるんだ。何も最後の最後でそんなヘタレ悪役で終わらなくても。何だかなあ……。
 ついでにフリアグネの狙い(ベルを鳴らしまくってたのとか)についてろくな説明がないからよりヘタレ度が増量してる気が。
 他にも「トリガーハッピー」とか、宝具の名前を出すのはいいんだけどそのついでに使い道とか目的とかも口走っておこうよフリアグネ。
 あれじゃまるで最後に銃でトドメ刺せばいーやみたいな小物っぽくなってしまってるよ。いくら諏訪部がエロくてもどうにもならんよ(それ関係ないから

 悠二は悠二で、居ても居なくても良かった程度の活躍だったし。
 そもそもラミーが悠二に向けた言葉からするに、悠二が居なかったらシャナは負けてたって展開にするんだと思ってたんだけど(元々原作もそうだし)、むしろ美味しいとこ持ってっちゃったのマージョリー姉さんだったしなあ(笑)
 いや確かに、シャナは悠二の言葉があったから動けたって言ってはいるんだけども。
 でもあれじゃ単に、悠二は自分が助かりたいから「戦ってくれ」って叫んだだけって風に見えなくもない……。
 集中すれば僕だって動きが見えるから指示ができるってのも微妙だし。えっあれくらいシャナは感知できるのと違うの? つーかむしろ悠二の指示はあれ逆にウザい気がしたのは私だけか(笑)
 原作にあるような、ミステスたる悠二だからこそできるシャナのサポートぶりはいずこへ……どいつもこいつも野郎がヘタレ化してどうするのだ。

 次回はシャナVSマージョリーさん(その2)か。
 ということは悠二の訓練はまだ始まらないわけで、とゆことはまだしばらくヘタレなままなのですか悠二……。うーん。
 愛染兄妹が来るまでにはもちっと主人公らしくなっててもらいたいところ。あ、いや主人公ってシャナかむしろ(笑)

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼