現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かりん #2「あたしの好みは 恥ずかしい」

 すいませんちょいとOPがエロすぎやしませんかね。
 のっけから肌色三昧でビビったいや何もそんな裸にしまくらなくても。特に小西まで(笑)
 でもあの物凄い遠近法は上手いと思った。というかちょっとウケた。
 ところで黒影絵になってるの誰? 小説版に出てくる人なのかなあ(小説の方は読んでないからわからない……)

 でもって今回煉兄さん@諏訪部が登場して果林の血の嗜好が判明したから、原作1巻(の大筋)を消化したことになるのか。2クールものなのに結構駆け足な展開だ。
 予想通り諏訪部はエロかったわけですが、何か最近エロ喋りしか聞いてないから慣れちゃったよ(何が)
 それと予告は毎度エロ構図なイラストで攻めてくるのはわかったけど何で2回目っから即行で兄さんが脱いでんだ!(笑) うっかり吹いたわ!(笑)

 どうでもいいけど果林の両親は昼間なのにあんな明るい果林の部屋に来て大丈夫なのか。せめて遮光カーテン的な描写をしてもいいと思うんだけどなあ。
 展開(の端折り方)とかは上手いことやってるのに、細かい演出の部分に粗がある気がする。もちょっと気を遣って欲しいところ。
 あと「援助交際」って言葉は(TVの倫理的に)出したらダメなんかなあ? 1話でも小西は口にしなかったし。
 まあ今回の描写でニュアンスは伝わってきたから、別に出さなくてもいいっちゃいいんだけど。何となく気になった。

| アニメ(2005~)::かりん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼