現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #7「私がやらなきゃ」

 いつの間にか一行は船で国外逃亡?してたようです。そして次回はベトナムへ。展開早いなあ。
 しかし小夜たんは美朱並によく腹の鳴るヒロインですね(また古いことを)(そうか古いんだよな……)(何しんみりしてるそこ)
 ってかあなたどんだけ食ったの小夜たん(笑)(「もう食べちゃったのかい」ってことはそれなりに量はあったと予測)
 あとどうでもいいけど小西、潮風はあまり弦楽器に優しくないから船内で弾くといいと思います。いや本当どうでもいいな私。

 さらにどうでもいいけど、しばらく出番なしだろうと思ってた飴玉野郎が当然のように出てきてやっぱり無駄にエロくてどうしようかとおもいました。
 ポジション的に準レギュラーとばかり思ってたらちゃっかり皆勤賞だよあのひと。
 あーもういっそ奴が主役の外伝でも作って小夜たん主役編(本筋)と交互に放送すればいい! 内容はそうだな30分飴玉舐め続けるとか!
 うわ勘弁しろそんなん!(がっしゃん)(かわいそうなひとですいま)(以下略)

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼