現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #31「アニマル・アタック」

 いきなりの急展開ですよえーと色々情報出すぎというか、ここに来て急にデューイが悪役らしく出張ってきたのはどっかの議長にも似た性急さですねとか思ってても言ったらダメですかね(こら)

 そういえば、2クール目終盤からこっち、延々漢前を続けていたレントンが久々にアホっぽいとこ見せてくれました。うわあ懐かしい久しぶりだなレントン!(笑)
 というかレントンもエウレカたんも事あるごとに頬染めすぎだとおもいます。いや萌えだけど!
 でもエウレカたんがそこで自分から目を閉じてしまうとは思わなかったよ誰に教わったんだそんな雰囲気の読み方――!!(笑)(ギジェットあたりかなあ)

 そして久々のアネモネたんとかわいそうな子ドミニクですよ萌え!
 ドミニクが部屋に入ってきた瞬間アネモネたんが蝶不機嫌そーな表情してて萌え!
 あんたも追い出されたのとか爆笑されてて萌え!
 アネモネたん倒れた後デューイに必死にかけあってるかわいそうな子萌え!
 「わかりました」とか真摯な表情で答えたあの後、ドミニクが呆けた状態のアネモネたんを元に戻そうと3日目っぽく色々頑張る展開とかをうっかり考えたりしてすいません(白状)(あんた)

 しかしデューイは無駄にエロい大佐ですね。あのまま子供たちの前でやらかしそうですね(……)
 それよりも何あの感情表現豊かなツァーレンシュヴェスタン(@ファントム)。いや何つーかこう、彼女らはアネモネたんをベースに改良した子供たちって感じがしないでもないし。
 初期から悪役なのかそうでないのかよくわからんムードを漂わせるばかりでろくすっぽ出番ないなあと思ってたらこんなことやらかしてたんですか大佐。
 そんな抜け目のない大佐はとりあえず変態と認定しておこうとおもいます(こら)

 コーラリアンであるエウレカたんだけでなく、アネモネたんも同じような状況になってるってことは、やっぱりアネモネたんもコーラリアンでいいんだよね。
 大佐がもう一人地上に現出したコーラリアンのアネモネたんをひっそり確保して育ててたって感じなのかな。
 となると、このアニメは変態大佐+ツァーレンシュヴェスタンが中ボスで、ラスボスは人類を滅ぼそうとするコーラリアン。
 よってラスボス撃破時にコーラリアンたるエウレカたんとアネモネたんは消滅、したように見せかけて、最後のコーラリアンとして地上に最現出して野郎二人がそれを探す旅に出るとかで全員で「おわり!」とか叫んで終了。

 じゃないといいな!(笑)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼