現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

いろいろうっかり

 半年ぶりくらいに本館を更新してたら時間がなくなりましたうっかり。
 ビデオがまたも消化しきれませんでしたうっかり。
 来週こそは消化しきっておかないと再来週はアビス祭りゆえ一切消化不能だったりしますうっかり。
 でも本館更新したんだから趣味部屋の方も更新したい気分にかられたりしていますうっかり。

 とりあえず「うっかり」付けとけばいいってもんじゃないなとおもいましたダメ人間です(挨拶)
 ていうか何がどう酋長なのいやうん更新しないのはネタはあれどもまともな日本語になってないから直さないとであってそれがちっとも進まないからであって大変申し訳ないとは思うのだが何でそこでそっち方面なのかと言いたい。いや推敲待ちのネタがそれである率が低くないのは認めるが(……)
 ていうかそんなとこで言わなくてもむしろ直接言ってくれよ!(笑)

 微妙な憤りにまかせてさも当たり前のように何気なく私信を挟んでしまいましたうっかり。
 そしてまた難しげなバトン回されてました。仕事中に睡魔がやってきたときにでも気分転換に考えておくようっかり(だんだん意味が通らなくなってる)

 まあええと。
 私信先のデフォルトでやたらとえろくさい(むしろそのもの)ゴイスーな萌えしか叩き出せない鬼のような悪魔のような仏のような神がかった萌えでえろのすごい人(褒め言葉)に言われたからってわけじゃあないのですが(一応)(笑)、いいかげん放置しっぱなしってのもどうかと思うのでアビス発売までにぽちぽち更新しようかなとかおもいますそっち方面もうっかり。
 よーしじゃあはりきって一日一更新!とか目標立てようとしたんですが推敲待ちのファイル開いてみていや無理それとかあっさり却下してみましたうっかり(うっかりはもういい)
 い、いやだって、昔の自分の文章って本当見たくないっていうかむしろなかったことにしたいじゃ、ないです、か……(がくり)(昨日5年前の文章とか見て素で泣きそうだった

 えーと、とりあえずゼロしいは確実で。ロイコレも直せたらいいけどどうかなあ。ゆずゆはちょっと苦しいかも。カタサユは再録分があるから最低一つは確定で、ジェイクせんせーは、……で、できるかなあ……。アクエリ関連は確実に時間が足りない(……)

 ……何か軽く考えてみただけで先行き不安になってみましたが、まあやれるだけ頑張ってみます。
 目標アビスまでに3回くらい更新!(大きく出た)(これでか

 しかしやっぱオーフェンは書きやすさが違うなあとか思いつつ。やっぱクリはよいものですね。心底好きすぎだ私。

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼