現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #7「タイセツナヒト」

 今回の絵柄は何ていうか妙に漫画ちっくだったなあ。
 漫画っても少女漫画じゃあなくて、大味で荒削りで無駄に熱め+女性キャラは真面目な性格でも無駄に妖艶=色々濃ゆい、まあ例えるなら月刊少年漫画によくある感じの(何)
 いやこれはこれでいいとおもいます。おかげでアマミクさんが異様にエロかったし(……)
 つーかアマミクさんがアップになるたびに(少し前の)マクロス系のOVAを見てる気分になりました(またわかりにくい例えを)

 ラクリマのハルカたんはカラスを助けるために犠牲になったのか。
 ギャーそりゃあカラスたんも必死になるわ! つーかうっかり「たん」付けしかねないほどにかわいそうな子だカラスたん!(笑)
 回想のハルカたんがすっげ淡々と言葉を喋ってたのとか、カラスの方を振り向きもしなかったのがなんつーか、こう、うまく表現できないんだけど、大人しく生贄やりますってタマじゃなさそうなハルカたん萌え!(えー)

 一応ハルカたんは無事元の世界に生還したものの、カラスはもうラクリマ戻れないよなあ。とっ捕まるのがオチだろうし。
 かといって長いことハルカたんの世界にはいられないみたいだし、結局カラスの未来はあまり無いってことなんじゃあ。というかそれ以前にラクリマ自体の未来もないんだよな。
 え、あれ、なんか絶望しか残ってないような? ヒィ。
 ラストでユウがぶっ壊れないことだけを祈りますヨ。とりあえずラクリマとは別の未来で色黒+白髪になったりするとかだけは絶対にやめておけと(笑)

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼