現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」

 何ですかあの半ばそのまんますぎるつぐみたんは!!(ばんばん)(笑)

 ミンたんがドア開けて入ってきて、私は一体何のアニメを見ているのだったか瞬間的にわからなくなりましたいやそれほどにどこまでもつぐみたんでしかないんですけど何だあれ!!
 つーか小夜たんと同衾してきたミンたんはマジで今にも周囲の機械を爆発させかねませんでしたよ
 というわけで今回の話をまとめると、ベトナムの全寮制のお嬢学校に入学した小夜たんのルームメイトはつぐみたんでした。以上(ぉ

 義妹萌えお兄ちゃん+物分かりのいい弟コンビが普通に置いてかれるとは思わなかった。
 てっきり強制送還 or 「赤い楯」の保護下に置かれるとばかり思ってたのに。
 そして義妹萌えお兄ちゃんは学習というものを知らない本能で生きちゃう人種みたいです(今更
 まあヤンバルで務めたメッセンジャーボーイ役が半ば成功に終わってたからなあ……だがしかしそこでつけあがったらダメだろう義妹萌えのひと。
 何の後ろ盾もなく小夜たんの行方を探そうとしてる時点で、ピンチになったときに小夜たんの足手まといになるとかは考えつかないのかー。3クール目での見違えるような再登場の夢は潰えてしまったのかなあ(まだ言うか)
 とゆか、義妹萌えのひとは現地人と何語で会話をしているんだろうな……まあホテルマンと海の男としか喋ってないから、義妹萌えのひとが英語喋れるなら問題はなさそうだけども。でもベトナムってベトナム語が公用語じゃなかったか。
 まさかアイシールドみたいにほんやくコンニャク標準装備なのかこのアニメ正直それは萎える……。
 とりあえず戦車も買えるようなカードは屋台じゃ使えないんじゃないのかとかどうでもいいことをツッコんでおこうとおもいます(あんた)

 そういえば、今回は無駄にエロい諏訪部が初欠席でした。なければないで物足りない気がしないでもない(……)
 しかし改めて見ると1話の小西はエロすぎますね。何だあのセクハラ……!(笑)
 それと、小西は何でもソツなくこなしちゃうキャラなのかと思ったら違うのな! 実は細かいこと苦手とかセンスあんま無いとかそゆことなのか小西! つーか何より小夜たんに似合ってるとか言われてエプロンつまんだりしないそこ!(ばんばん)
 そんなわけで今回、エロに特化した諏訪部がいない分同じくエロ分を担当していた小西が「かわいいひと」という新境地を開拓しだして本当どうしようかとおもいました(いや人じゃないけど)
 ヒロイン一直線な流し目のエロい天然。鬼のようだ。

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼