現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #32「スタート・イット・アップ」

 Aパートラストのじっちゃんの言葉は死亡フラグ→Bパート内で即成立かと思ったら違ったよ良かったぁああああ。
 もうあの達筆な手紙といい、捨て身すぎる戦法といい、あの付き従ってる相棒さん?といい、何でじっちゃんはこんな燃えで萌えなんだ……! いや本当、ラストはあの手紙のとおりになるといいなあ。
 あとレントンのクラスメイトたちは1話こっきりのモブだと思ってたのにこんな役回りだとは思わなかった。
 エウレカたんと帰還したレントンを見て、レントンはあたしが狙ってたのにー!とか何よあたしの方が先よ!とかどうでもいい言い合いとかするといい(笑)

 もう何度言ってんだって感じだけどレントンが漢前すぎて困る。エウレカたんへの気遣いの言葉とか態度とか何であんなちゃんとしてるんだ。
 じっちゃんレントンはこんなにも大きく成長しやがりましたよちくしょう……!(ホロリ)
 そしてニルヴァーシュでボード受け取るときのBGMが何でそこで「DAYS」なんだ……!(ばんばん) おかげで無駄に燃えた。
 何ていうかあの、正直、1期のOPとEDは良すぎたんだとおもいます26話のラストも「秘密基地」でどうしようかと思ったし。燃えー萌えー。

 ところでアネモネたんがいらない子になってる気がしてならないんですが。えええ。
 初期のあの最凶ラスボスっぷりは何処に行ったのアネモネたん……!
 何より似非ツァーレンシュヴェスタンのおかげで、アネモネたんが使いまわし再生怪人(中ボスクラス)並になってしまったような気がしてなりません。
 そう例えるならアレですよ、D2のバルバトスのような(そこまでか)
 かわいそうな子ドミニクはさっさとアネモネたんを連れて似非サイス・マスターのもとから逃走すればいいとおもいます。でもってほとぼり冷めるまで放浪中のじっちゃんとばったり会ってちょっとばかり世話とか焼かれればいいとおもいます(はいはい)
 つーか、配下に年端も行かない美少女兵器とか揃えてる時点で、ラスボスとしてはどっちかいうと夢見がちな小物クラスだよな大佐(こら)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼