現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #22「誰がために」

 ミハエル兄さんはごはんとかトイレとか大丈夫なのかとか本当にどうでもいいことが気になりました(……)
 いやだって打ち上げてから確実に一週間は経ってるんだよなアレ。サウダーデの中ってそんな色々完備とは思えないんですが。
 つーかそこは素直にアイドルはトイレに行かないの法則を適用すべきなんでしょうか。すいません。

 そんなことよりあの、ウェンディたんの、
「でも家の中ってそういう風に出来ているんだから仕方ないんだと思います」
 ってあーた、それまさか、虐待受けてたってことじゃあなかろな……(がたがた)
 ええええ。い、いやいやいやあのそんなこんなクライマックスもいい最中にそんな事実ほんのり匂わされても! というかどうか深読みのしすぎでありますように!(笑)
 つーかヴァンは他に女性の告白を断る方法知らんのか……!!(爆笑)

 ところでユキコさんの平手打ちはレイとのフラグ立ちと見ていいんだろうか(笑)
 あと当人的には報われきれてないジョシュアが可哀相だ。
 毛布かけてやってるときにヴァンが来てものっそビビってたレイの姿を見せてやりたい(笑)(毛布かけてもらったってことは気付いてたかもしれんけども)

 最後のヴァンを見送る清々しいウェンディたんの笑顔がたまらんなあ。
 もうヴァン関連の恋愛フラグは全て潰えた気がしないでもないけども。いっそラストはヴァン行方不明で残された女三人で奴を捜す旅でもいいや(笑)

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼