現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

そういえば特典DVDが未開封

 プレイ途中にメモっておいたルクティアを文章にして落ち着いたので、じゃあキャラ雑感とかカプ雑感とかしてみるかーとか思ったものの、いざ考えてみたら今更だなあという結論に達したので止めました。
 というかごめんすいません今のところあまりにもるくたんが好きすぎててろくにまとまりそうにない(えー)
 そして何故か同じくらいミュウにも思い入れがあるので一人と一匹の会話とかすげえ好きです。萌え。
 でも擬人化だけはかんべんな(真顔)

 つーかアビスで好きになれそうにないキャラってあまりいない気が。
 いやそのアビスって、どんな脇々しいサブキャラであっても、それがどんなに余計なことをしでかすキャラであっても、やたらと生々しくて現実味のあるしっかりとした背景ってのが用意されてるからですかね。
 そうせざるを得なかったっていう理由がちゃんとあるんだよなー。しかも無駄にリアルでグロいのが。
 何でこんなしっかり作りこまれてるのアビス。というかライターさん。ありえねえ何その構成力。
 うう、時間ないけど(ビデオ貯まりすぎだ)2周目とかやりかねない。るくてぃあのためなら何でもやってみせらぁ(ええー)
 でもトレカ裏で爆弾発言だけはかんべんな(マジで)


 以下は自分メモ的に真のツンデレ(Not がねっこ)についての小話。
 ネタバレしまくりですよ。

(※サイトに移動済み)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼