現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #10「CONFLICT」

 動画枚数少なッ!!
 おかげで誰もかれもがカクカク動いてるよ……うあー。でも昔のアニメってこんな感じだったよね。
 原画自体は悪くないんだよなあ。ブランドンも美形のままだし。
 というわけで急展開のブランドン→グレイヴ誕生ルート驀進中。次回かその次あたりで改造手術開始って感じだろか。
 ……ん、これでどうしてハリーとグレイヴが対立することになるんだ。ブランドン=グレイヴが理性ないから危険物は退治すべしって話なんだろか。
 って、1話はミレニオン@ハリー総帥がグレイヴを襲わせてたよーな気がしたけど実はあれ違うの?
 いやいやいや、その前に何でマリアたんの娘のミカたんも狙われるん? そこはゲームやってねvって話? めそ。
 あ、でもこれでブランドン=ミカたんの父親フラグは消えたぽい(ぉ

 つーかもうこれガンアクション言うよりバイオハザードじゃないのか(笑)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼