トップ 最新 追記

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2009-10-25 自分メモ:12月8日まで この日を編集

_ [ネタ文] family and lover(ロアルカ)

ED後ロアルカ。宿題その4ぐらい。

続きを読む

_ [雑記] どうにかこうにか

体力限界につき臨時休業、をもぎとったものの、自分があまりにもクロア好きすぎてキモかったことを再認した上に一気にクロアに飢えたので、思わず途中で止めてたルカルート2周目再開したら丁度PHASE1のルカファリカイベント直後のところで時間切れになって一人で悶えたりしてますが私は元気です(主に膿んだ脳髄が) 色々確認のためルカファリカ後に各地を巡ってみたらあらゆる意味で辛いなんだこれ!! わーんルカー!! っていうかクロアー!!(がんばん) 次に再開できるのいつだ……が……頑張って時間作ろう……。

えーとまた後でまとめてみたいけどとりあえず叫んでおく、でもAT2ネタバレっぽいし(今更)色々うざいと思うので一応続きにしておきます、っても携帯からは丸見えですが本当すいませんご面倒おかけします。

続きを読む

あ、AT3は普通に楽しみにしてます。


トップ 最新