トップ 最新 追記

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-05-07 AT2の良い所を1つ挙げるのにアレゲな所を5個ぐらい挙げなきゃいけない気になるのは何でだぜ? この日を編集

_ [雑記] ついカッとなってやった

ギアスR2#5ラストのスザクの行動にわりかしショックを受けて現実逃避的にルルCに走ってみた。うっかり長くなったので更新したよ。

ルルCで健全更新できたやったー!(……)と思ったけど、いつもの(裏の)癖でルルにエロゲ主人公的脳内思考をさせてしまったことに気付いたよ。というわけでルルがいちいち偽っぽいのはわりと仕様です。正直すまんかった。反省はしてるけど改善できる気がしません。まあその何だ、がんばれ私(棒)


2008-05-11 頼むからもうクローシェ様の調合会話みたいなこと言わせないで欲しいわぁ>ガストちゃん この日を編集

_ [アルトネリコ] らじおねりこ第2回

ぶっちゃけて書いたら無駄に長くなったので隠しておきます。

続きを読む

_ [ネタ文] ねこねこ以下略(ロアルカ)

某所の猫が大変素晴らしい猫だったのでついカッとなって以下略。内容が無いよう内容なのと、わりと大幅かつ適当に捏造したので、深く考えない方が吉です。

続きを読む

_ [雑記] お礼

裏でぱっちん下さった方ありがとうございました! ゼロしいはラタトスク発売前には何か出せたらいいなあとかもごもご。頑張ります本当ありがとうございましたー!(平伏)


2008-05-19 世界はどうしてこんなにもムッツリに優しくできているのだろう(えー) この日を編集

_ [ネタ文] ぬこ☆ぬこ☆迷走曲(ロアルカ)

むしゃくしゃしてやった。というわけで猫ルカさんその2。クロアがやたらめったら壊れまくってるのは仕様です。

続きを読む

_ [アルトネリコ] 今更ですが今週のトウコウスフィア

レイシャさんの返答がもはや「うちのクロアはルカ一筋」に繋がる何かにしか見えなかったのは私だけでいい。もっとも、クロアには彼専用の無駄に高すぎるハードルがありそうな予感がしなくもないですが。

しかしクロアのこだわりネタってまだ続いてたんだ。てっきり以前うやむやにされた時点で完全終了だとばかり思っていたよ。ってか、これも自分から言ったらダメ系列のネタっぽくないか、自称ツンデレと一緒で……。とか思ったのも私だけでいい。

_ [雑記] お礼とか

メッセージ送って下さった方ありがとうございましたー!(平伏) ぶっちゃけメッセージとか貰い慣れてないのですいませんめっぽう嬉しいですわーい!

それからMacのSafariブラウザからアクセス下さった方、拍手は今のところ裏のトップページにだけ設置してあるのですが、そちらが見えないということでしょうか……。手元にWindows環境しかなく現象が確認できず、対応は厳しそうですすみません。謎のリンクについては、あれはダミー的な代物なのでそっと見逃してやって下されば幸いです……。ともあれ、ご指摘ありがとうございました!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ロマン [そこでねこねこを持ってくるお前のセンスに惚れる。 そろそろお年がばれるネタですよーゆかなかさーん、笑。]

_ 実月 [えっあれっ、ねこ言うたらねこねこ違うの?! 普通にそれしか出てこなかった私はどうしたら! ていうかそんなツッコミして..]


トップ 最新