トップ 最新 追記

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-12-03 あほのこでFUTOMOMOせよ この日を編集

_ [雑記] 生存表明

ええと生きてます。仕事が1末締めに向けて修羅入りしたり、やっと週末になったと思ったら風邪で動けなくなったりもしたけれど、私はげんきです(主に膿んだ脳髄が)(最低だ) あっおやびんごめん今日頭が働かなかったのでもうちょっと時間ぷりず。頑張る私頑張るよ己が欲望にはどこまでも忠実に!(……)

どうでもいいですがるくちあで風邪ネタとかやろうとすると(転んでもタダでは起きない人種)(かわいそうな人)、ティアは譜歌とか使うんだからそら喉には気を遣ってて風邪はひきにくいだろうし、ついでにジョージ兄さんも歌えるわけで何気に兄さん直伝の喉系の特効薬とかがあったりして、ついでに幼少るくたんが風邪ひいたときに厨房をお借りしてもよいですかとか言ってそれを飲ませたりもしてて、よしそこでED後(後半の本編中でもいいけど)の風邪っぴきるくたんにティアがその薬をふるまって「……これ、師匠が作ってくれたのと同(以下略)」「ええ、それは兄さんから教わっ(以下略)」とか二人で微妙な空気になったりしんみりしたりしてみればいいよ! 

……とかひどくありがちな上にどう転がしてもうまくオチがつかなかったので、誰かうまいことオチつけて萌える感じにやっちゃくれまいか(黙れ)

_ [バトン] 妄想10cm○○バトン

Mさん(仮名)からいただきました。バトン名を見た瞬間何その6イ○チまいだーりん(いやそれ約15cm)とか思って本当にすいません。

お題は「ルーク」。……ええと私どっち方面のネタに走ったらいいんですか(ぉ

続きを読む


2006-12-17 リメDとマイソロを開封するのは春の予感 この日を編集

_ [雑記] 唐突に飢えた

修羅真っ最中の仕事の(修羅の)締めが実は2末だったことが判明したりしていますが生きています。有難いことにまだ週末の休みは確保できているので、よし今のうちにとカタROMを見てみたんですよ。当然西も見てみたわけですよ。

そしたら唐突にるくちあに飢えた。

いやほらそのね、ここ最近ろくすっぽそういうものに触れられてなくてですね、なんかこう世界にはちゃんとるくちあがあるんだなあとか思ってみたら物凄い勢いで飢えた(……) ゲンキンとゆーか極端すぎるかわいそうな人で大変申し訳ない。

というわけで仕方なく自給自足に走りました。前回の雑記でぐだぐだ言ってたやつを強引に仕上げてみたら、……やはり自分がやると萌えも何もあったもんじゃないと微妙に後悔。がくり。例によって物覚えが悪い私に的確な助言をくれたMさん(仮名)ありがとー!

というか私があまりにも見ていて居たたまれないぐらいに飢え転げていたら、南方の萌えすごいひとがありえない程の鬼すごい萌えを置いてゆかれてました。先日恩知らずなバトンを投げつけたにも関わらず(逃げることなく真っ向勝負を挑んでくれた貴方が大好きです)何という鬼とゆーか仏とゆーか神の人か! もうこの愛と感動を表現するのに嫁とか愛人にしてくれとか言うのはおこがましいにも程があると思うので舎弟にしてください(それもどうか)(それ以前に他の表現方法はないのか) げっふごっふゴチになりましたありがとうございます萌え。

メイドは時間ができたらやりたいなあとか言ってみる。FUTOMOMOはやれたらいいな……とか言ってみる。だがしかし言うだけなら誰でもできるとかオチを付けてみる(最低だ)(いやせめてメイドはやってやりたいんだちゃんとネタが出れば)(……)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 底辺のチキン [なんというかあんなもんですみませんと土下座な気分なのですが、るくたんは基本セクハラの子ですよね!(何か言った)バトン..]

_ みつき [子安がやるとわりとシャレにならないのにるくたんがやるとニヤニヤ微笑ましい不思議。しかしどちらもタチが悪いことには変わ..]


2006-12-24 しばらく健康第一で逝かせていただきます(どっちだ) この日を編集

_ [雑記] むーん?

どうも世間様はクリスマスらしいのですがここ2週間ばかり記憶が薄いのでまだ12月が始まったばかりだと素で思い込みかけています。おかしいな何で今年はあと一週間しかないんだろう……。

ともあれ春先まで頑張ろうとおもいます。あらゆる意味で。でももっと頑張れると思うとか言うな!(笑) 昨日一晩必死で考えたけどやっぱかなり厳しかったよ私には!(あんた) とかヘタレた電波を垂れ流しておきます。うぐぐ。

あ、それと、書けばいいと思うよ?(満面の笑み) とかもう一つ電波を残しておきます(こら)

_ [ネタ文] ちいさな勇気(ルクティア)

世間の時流をまったく読まないうえ、私だけが楽しい何かを放置。

ジョージ兄さん絡みでるくちあを掘り下げようとぐるぐるやってたら例によって明後日の方向にかっ飛んでしまった何か。時間軸ED後。

続きを読む


トップ 最新