トップ 最新 追記

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-08-07 なのはさんは9歳の頃が一番輝いていたと思う この日を編集

_ [ネタ文] witch's grumbling(ルルC)

ギアスの#24,25を見て全力でルルゆかなをやらないといけない衝動にかられたもののいやしかしアレで何をどうしろとでもルルゆかながぐあああああ(ごろごろがんばん)と必死でぐるぐるしてたらこんなもんしか出てきませんでしたみたいな。#25の沈みゆくゆかなその後。というかその最中みたいな。

というか(2回使った)これはむしろしーるるというやつなんだとおもいます。まあその何だ、確かにルルはどう見ても受けです。本当に(以下略)であるが、しかし野郎はどこかしらで攻めの人であって欲しい人種なものでついついルルを先に記述してしまった。反省はしていない。

しかしルルゆかなで健全ネタを書ける日が来るとは思わなかった(あんた)(まあ前にここでちょこっとやったけども)

続きを読む


2007-08-14 ろーいーこーれーぜーろーしーいー! この日を編集

_ [雑記] TOSのOVA2巻を見ました

小野坂はどんだけシンフォニアが好きなんだ。

という一言に尽きる巻でした(主にコメンタリーが) つうか声優自身がキャラの心情とか場面間の裏読みっぷりをガッツリ解説ってどんなアニメだよ!(笑) 先の展開やら設定やらを大いにネタバレしまくってるのはまあ所詮ゲームをプレイしたファンという限られた視聴層ということでいいとして、ここはこうして欲しかったとか声優当人がもりもりダメ出しとかいいのか……まあとりあえずそれは限られた視聴者の代弁にも程がありすぎました小野坂GJ。もう小野坂は3巻目も出番ないのに何故かコメンタリーにいたりすればいい。

でもホーリーソングってああいう技じゃないよな(しっ)(1巻のエクスフィアびかーんで不思議ぱわーさくれつー!もそうだけど)(しっ!)(まにむんは相変わらず見栄え重視設定無視ですね)(そろそろ黙っとけ)

_ [ネタ文] homing instinct(ゼロス)

よしここでゼロしいですよ! となるのが世間の流れだとは思うのですが、あえてその流れに逆らってバッドエンド風味ゼロっさんを放置(最低だ)

以前に某さんと語っていたときの「もし最終的にロイドくんもしいなさんも手に入らなかったとしたら、ゼロっさんなんていうかもう終わりなんじゃね?」という、ED後に世界はハッピーエンドですがゼロっさんはクラトスルートなんか足元にも及ばないぐらいのバッドエンド、という何か(ていうかクラトスルートはある意味ゼロスノーマルエンドだよなあ)

大変に薄ら暗い話なのでそゆのが苦手じゃない方だけどうぞ。時間軸はED直後、とりあえずゼロっさん屋敷に戻ってきましたーぐらい。

続きを読む

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ のっこも [ばーかばーか!ばーかばーかばーか!!!!!!(愛送信)]

_ 実月 [えっちょっ何それとりあえず罵倒される愛ってどんなさ!(笑) まあその何、そろそろ君のとこのゼロしいについて拳(主に愛..]


2007-08-19 私の夏は終わった この日を編集

_ [雑記] おつかれさまでしたー

夏祭り参加された方々お疲れ様でしたー。お世話になった方々本当ありがとうございました楽しかったですもっさり! てゆーか君らか我々が狙ってた座敷を占拠してたのは!(笑)>乙女組 

とんでもなく今更な話ですが、友人にギアス9巻のCLAMP描き下ろしBOXがすごいよと言われたのでamazonへ見に行ってみました。開口一番とりあえずルルの足下はどうなってんだとツッコんだ私ですいません。いやだってありゃどう見てもゼロ身長です。本当に(以下略) しかしこのご時世にあのCLAMPがこの二組をあげな絵柄で描くとは一体何事なんだろうというか(こら) ……べ、別にBOXのためだけに9巻だけ買おうだなんて思ってないんだからね!(……)

それにしても萌える本を読むと何かやりたくなりますね。とりあえず何でもいいからるくちあがやりたい。あと無駄にいちゃこいてるルルゆかなとかやりたいなあ難しいけども。どうしたものかなあ。


2007-08-22 細かいことは気にするな(あーくん@もえたん) この日を編集

_ [ネタ文] witch's consistency(ルルC)

ルルゆかなをやるには本編の流れと明かされないままの設定とゆーべらぼうに高い壁があるんだよなあともがもがしていたらついカッとなって裏にある話の続きを書いた。反省はしていn(以下略)

エロはありませんが下世話な話はあります。というかそれしかありません本当申し訳ないしかし反省は(以下略)

続きを読む


トップ 最新