トップ «前の日記(2006-03-30) 最新 次の日記(2006-04-02)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-04-01 水樹奈々エンドレス(目指せ真人間)

_ [雑記] よいどれ

昨日は数年ぶりに花束とかもらったりしながら送られてきました。酒は得意じゃないんですがそんな場で差し出されたら摂取しないわけにいかないのでグラス2杯分のワインを腹に収めてきたんですがね、いやあ普通に酔ってました。記憶はあるけど足下がおかしかった。雪が積もってるわけでもないのに一歩一歩地面を踏みしめて歩くということをしてました。3年弱もお世話になりましたありがとうございましたー! とかここで言っても伝わるものではないですが。

風呂を出ても一向に酔いの抜けない私に付き合ってくれた某さんありがとう。酔っぱらいの相手させてすまなかった。あの後寝ると言ったけど頭が重かったからしばらくぼんやりしてたら目がさえたので↓を打ち込んでいたことは秘密だって言ってる側から露呈だよ私(起きてるか頭)(一応)

_ [ネタ文] アニスたんからの手紙(ルクティア)

大いに目を滑らせて見ればいいよという話(↑のサブタイトルは「続き」の内容とは一切関係がありません

いやせっかく久々に酒とか飲んできたんだからネタにしなきゃ勿体ないよなとか貧乏性以前のアレなひとで大変申し訳ない。もう恥を忍んでここに放置しておくよ。

というわけでED後ルクティア。状況設定は深くツッコまない方がいいとおもいます。目で見るんじゃない、心で感じるんだ!(黙れ) →本日の追記参照。

_ [雑記] エンブレ版アビスぱーへくとがいど

さっき届いたのでパラ見しました。いつも遅い楽天ブックスが予想外に早く届けてくれたなあ。ありがとうありがとう。bk1もっと頑張ってくれ一応うち関東なんだ……文化放送(ラジオ)がまともに受信できない関東だけど!(泣ける)

オビに秘奥義(その2)のカットインが並べてあってこんちくしょうとかおもいました。もうね、完全版アビス(没技とかインタビューでやたらに付け加えてた裏設定サブイベ化とか追加盛り沢山)出そうぜロードレスなGCで!(まだ言うか)(そしたら真のツンデレのキノコねたも意味が通るっつーか栄えるんじゃね?)

あと、これは昨日に聞いてたんだけど、本当に攻略チャートにるくたん日記が抜粋されてていやあんたそれは勘弁しやがれみたいなるくたんばーかあーほ!(かわいそうなひとですいません) あああ2周目やりてーロードレスでー!(やかましい)

各キャラ(敵含む)の秘奥義カットとかフェイスチャット表情一覧とか設定画(文字読めねー!)とか用語集とか資料的価値がそれなりにあったのでまあこの分厚さもそれなりに愛着がわくってもんですよ部屋(腐海)のどこにも置き場所が見あたらないけども。……いや本当どこに置けば……(遠い目)

_ [雑記] 追記

ちなみにこの日記の中には日付イベント的な何かが含有されています。


トップ «前の日記(2006-03-30) 最新 次の日記(2006-04-02)»