トップ «前の日記(2006-04-03) 最新 次の日記(2006-04-05)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-04-04 地道に連打中(あと1話でED分岐)

_ [雑記] バカ兄妹

それこそ誰もわからない話題で大変申し訳ないのですがいやそのもう買うしかないなと。

「超星艦隊セイザーX ソフビフィギュア 宇宙海賊デスカル3将軍セット」

兄と私で合計5セットも注文してるあたりバカ兄妹ぶりが無駄にご理解いただけたかと思います。つーか届くの半年後だよ! 普通に放送終わってるよ!(何故3クールですかセイザーX……!) とりあえずサントラ第二弾て出るのかなもし出るなら買わないとなとかうきうきしまくりですこの兄妹。放っておいてやってください。いや普通に面白いからセイザーX。そして赤の人がいい人すぎて困る。緑の人も青の人も存分に憎めないナイスな人たちですがっていやあんたたち宇宙海賊じゃあ……(だがそれがいい)

_ [雑記] 近況

毎晩の地道な○ボタン連打のおかげで明日にはミシャたんルートのED分岐も全部見ることができそうです。よーし頑張ってアンケート答えに行くぞ。あと言いたい放題のレビューも(……)

しかし本当にスキップは欲しかった。音声再生機能付きのバックログ機能が搭載されててもいい宝の持ち腐れとかツッコまないよう努力するから欲しかった(あんた)


トップ «前の日記(2006-04-03) 最新 次の日記(2006-04-05)»